Wednesday, July 20, 2011

Fingazz - Fancy Sexy Luxury



8月24日リリース予定のFingazzのニューアルバムFancy Sexy Luxuryのサンプラーが届いた!

無料配布されているBounce Cityさんありがとぉ!

このサンプラーで結構楽しめるのだw

さてさて、肝心の内容なのだが、まさかまさかの西の香りを忘れたFingazz様大暴れですw

New Westとか言うよりももぉモロに今風なサウンドw

最近そぉ言うの好きだからドップリとハマってしまったわい。


中でもオススメはBig SteelとDj Paul参加のAll Night Long。

これはBig Steelのソロに入ってるのかな?

Three 6 Mafiaは少し前にリリースしたDj Tiestを迎えたFeel Itと言い、かなりアゲアゲなかっちょいい曲をリリースしてるけど、まさかFingazzの作品にもあつかましく参加してるとはねw

ちょっと部門が違うだろ?と思うのだが、この曲かっこいいからいいやw

これでFingazzもThree 6も今以上に話題になればよいな。


あと個人的に気に入ったのは7曲目のTray Smoovの曲だ。

サワヤカで中味の無いカラッポそうな曲が夏にはピッタリなのじゃw

ちなみにこの曲もTray Smoovのアルバムに収録されているんだろぉかねぇ?

アタシャァ知らないわ。


まぁナンにせよFingazzのアルバムを買えば聴けるってコトだ!

まぁDLって手もあるけどねw

8月24日が楽しみですな♪

No comments: