Saturday, March 31, 2012

Da Nappy Headz - I'm Nappy

タイトルを見る限り、どこのウマのホネかわからんGangsta Rapprerですな。
とマニヤは目を光らす?かもですがこれ、今をときめくT-Painさんの初デビュー曲なんですな。
T-Painと言えばトークボックスならぬオートチューンを多様した音楽で時代を気づき上げたオデブさんですがその昔はラッパーだった様でワタクシ、恥ずかしながら初めて聴いたのです。

http://www.youtube.com/watch?v=BCS5WqANJg4

これなんですが悶絶じゃないですか?
まずT-Painは9-Millaみたいなおでぶさんか!?w

それになんか途中でラップしてるスヌープヌプヌプみたいな顔くしゃくしゃな人なかなかかっこいいやないの~!ってなりますよね。
G-Rapで言えばTaiPan辺りの雰囲気がかもし出された名曲ですよ。
この曲を聴いてワカさんは懐かしさを感じたのですよ。

これ、CDシングルがあるなら血眼で探すトコロですがLPのみなのでYoutubeでいいや♪

No comments: