Tuesday, June 14, 2011

元気ですかー!




ご無沙汰しております。

ワタクシ、ザの掲示板で随筆をしていた某ゾスタでございます。

TX-Gさん、下半身タイガースさん、まだG-Rap聴いてますかァ!?w

今年でワカさんはG-Rapを聞き出して9Thアニバーサリーですよ。

Twinzとかでギャーギャー騒ぎ出して9年もの月日が経ったのですねw
随筆から離れて2、3年経つんですね。
G-Rapを離れたワカさんはソウルやR&B、OritoやL.L Brothers、クレイジーケンバンド等、色んな音楽を聴きながら過ごしておったのですな。
Vontelのブートが出た時、一人で大騒ぎしていたあの頃が懐かしいですw
さて、本日は画像のやつね。
P.Dizzel Swizzel Stick Say-No-Ism - Epidemic
キャリフォーニャで活動するSM好きのP.Dizzelくんをご紹介!
まぁまずはこのジャケですよね。
攻められるのが好きなのかデーモン小暮の様な女性がタイプなのか、
はたまたトランプマンに憧れているのか、
真相は定かではありませんがすごい格好の女性を切なく眺めるPくん。
いやぁ~、変態丸出しw
まぁー今風な曲をゆる~く西フレヴァー付けたアルバムだ。
クオリティはそれなりの高さ。
ただ、どの曲も今風ながらも昔の香りがぷぅっすぅ~んと漂うとってもクセになるお皿。
基本的にはシンガーなのですが中にはラップが入る曲も結構あって、ニューウェッサイイケるなら確実にイケるお皿です!
まず1曲目はシブいイントロから♪
これだれの曲だっけなぁ? アイズレーが使ってた?覚えてねーやw
まぁなんしかネタ使いじゃ。
2曲目もこれウーアーハー!ウーアーヒーとか言ってるラップが入ります。
3曲目、ま、ホノボノ系です。
5曲目のSorryなんかもかなりいい感じですわな。
これも有名なネタ使いで(アサシンが使ってるテンテンテン♪テンテテンテテン♪ってやつねパイズリーブラジャーズのSummer Breezeの一部じゃ♪)ベースの音がどことなくP-Funkあたりを連想させるゆる~いトラックでごわす!
ギターの音もいい味だしててサンマがタハーって笑ってるかの用な感じのギターの音も入るのよ。
で、一番のごり押しは7曲目のSummertime Womenですよねコレ。 ブリったトラックにラップも乗ればお歌も乗る。そんなワタクシもノリノリなのです。
10曲目のアルバムタイトルとなったSay-No-Ismはテンテンテテテンテン♪テン♪テン♪テン♪って有名なネタ使いだわ。
頭からケツまで結構いい曲が多くてオススメじゃよ。
赤子で買えるからwwww
それでは…さよならG!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No comments: