Friday, June 24, 2011

Fingazz - Westcoast II Japan

丁度今バウトからメルマガが入ったw
今日、ウワサでは埼玉では39度を記録したそうな…
もぉ乙ですね。
震災の人とかも大変ですよ。
菅さん、鳩山の陰謀で偉いことなってるしw
まぁ政治のコトなんてあたしゃぁ知らんがの。
誰がドンになっても結局は何も変わらないんだよねこれ。
鳩さんも今更しゃしゃり出てくんなって感じね。
宇宙帰れw
さて、続きましては憎たらしいぐらいトークボックスの発音が綺麗なFingazz様のアルバムをご紹介。
最近のトークボクサーはみんな発音がうまいねぇ!
アタスもヤマハのDXを使っているんだがミーハートークボクサーなもんで腕前は…w
JuvenileさんとかLil $さんなんて発音パネーもんね。
さてさて、本題ですが、このアルバム結構お気に入りなんですなアタクシ。
FingazzソロのWe Rollinとかなかなかバキっとしててかっこよいのじゃ。
続いて日本語ラップ炸裂のThrow It Upなんかもブリとしていてかっこよいのじゃ。
この日本語の人のラップもかなりかっこいいね。
最近ではTwo-J様のアルバムMr.Deuceとかもパネーわな。
イントロでWCとかがなんか英語でなんか言ってるもんね。
何言ってるかはわかんねーけどすげーやw
ま、Two-J様のアルバムについては後日書こうかの。
これ、聴いたコトない方、おすすめですよ。
サマーチューンてんこ盛りでTwo-J様かっこええのじゃ。
はい、Fingazzのアルバムのコト書くのめんどくなったのでここまで~。
おすすめは2,3,4,7,8曲目だ。
8曲目はヤヴァイね。
では、さよならG。

No comments: