Tuesday, June 14, 2011

Isley Brothers - Baby Mackin' Music

続きましては本年70歳ぐらいになるプレイボーイ女好きおじいちゃん、パイズリーブラジャーズのお二方!
いつの時代になっても、だれのプロデュースであろうとErnieが奏でるギターの甘い音色は変わらない…
奥さんに逃げられても、脱税がばれても、脳梗塞で倒れてもRonaldの甘いファルセットは変わらない…
そんな素敵なグループ、アイズレー。
日本で言えば稲葉がRonald、松本がErnieみたいな感じだw
youtubeなんかでPVとかアップされてるけど、かっこえぇわぁ。
ContagiousとかWhat Would You Do?とかのPV憧れるわw
オレもあんな風になりたいもんだ!
毎回毎回彼女がひっそりとオレの家にR.Kelly連れ込んでるとかねw
もぉいい加減またこいつだ!って気づいて欲しいトコロですなw
Etarnalがかなりよかっただけに個人的にはBody Kissがシックリこなかったのです。
ま、久々に聴いたらよかったんだけどねw
で、そのアトぐらいに出たんかな?このアルバム。
3曲目のJust Came Here To Chillとかシングルも出てたけどもぉ従来のIsleyここに有り!って感じですごくE!
10曲目のHeaven Hooked Us Upや11曲目のYou Help Me Write This Songもかんなりよくて、11曲目なんてタイトルからしてあーららって感じですもんね。
このロナルドのラララララ~ラ~ラ~もあと何年聴けるのか心配な所ですねw
脳梗塞?なんか病気で倒れてるしね。
Nateもコノ前こんな似た様な名前の病気でオーラーピーしたしね。
まぁまたIsleyが日本にくるならライブには必ず行きたいモンですな!
ではみなさん!
さようならG!

No comments: