Friday, June 24, 2011

Waist Deep

どんな映画か知らんが2006年にサントラがリリースされた黒さを感じる映画のサントラだ。
1曲目はDRO - Guttaville。音的には最近の感じじゃよ。
リックロスとかDJキャレッドとかその辺りの感じだがなかなかかっこよいのじゃ。
2曲目はスタジオギャングスタさんIce Cubeじゃ。今風だがなかなかワルな雰囲気の出た曲に仕上がっていてなかなかのモンじゃ。
この人見てたらなんかいじめられッ子っぽい気がするなw
3曲目はLil Easy-EとBone Thugじゃ。まぁなんか哀愁感漂う感じじゃ。
このLil Easy-Eって人、名前がアレなんで気になってたんだがEasy-Eの息子的な人か?
それともただのファンでラップしてます僕的な人か?
まぁ別にどぉでもいいやw
あ、あと、G.MaloneとKamが参加した曲が入ってる。
古き良きを忘れた音使いに少しゲンナリです。
何故かGhostface Killahなんかも参加w
相変わらずウータン感が抜けないなぁwでもこの人は昔にリリースした曲でFlowersとGhostShowerがめっちゃいいからなんかお気に入り。
Reakwonとか顔のキモさがハンパないけどねw
続いてRedMan。一時期Dr.Dreとも色々してた人。
このラップ、Survivalistのメンバーの一人にかなり似てるんだがw
で、最後はNateのDolla Dolla Bill。目当ては完全にコレですw
他の曲いらねーやw
まぁ、そんなネイトさんも少し今風な感じにエッエエイ♪とかって歌ってますがまだまだ古き良きを忘れておりませんなこの人w
トラックも太くてかっちょよいのだ。
これ、オススメ。
YoutubeでDLできるしいい曲じゃw

No comments: