Tuesday, June 14, 2011

Nate Dogg - Nate Dogg

これ、ジャケ付きって存在するのかなぁ?
ジャケは見たコトあるんだが実際にオークションとか写真とかで撮られてるの見たコトないんですワタクシ。
先日お亡くなりにならはったNate Doggのお蔵入りアルバムがコレだ。
プロデューサーはわからないんだがBattlecatなんかも参加してそうな匂いがPump!pump!だ。
試聴した感じでは単調で古き良きネイトじゃない!って思ってたけど実際ちゃんと聞いてみたら
今っぽいけどかなりかっこいい作品じゃったのでした。
2曲目とかからいきなりかっこよいのじゃ。
中でも目玉は13曲目のBattlecatがおそらくプロデュースしているであろぉNateが気持ちよく歌い上げるオーン♪ナイロオ♪です。
Music & Meに収録のConcrete Jungle的な雰囲気にしあがっていてNate作品ではかなり珍しい感じかなぁ?
オススメじゃ。

No comments: