Tuesday, June 14, 2011

The Heat - Heat

これ、よくしらんのだが、いいのだw


なんかデビッドフォスターとかアースの人も参加してるって事で中味も対したもんよのぉ。


ボクはアマゾンで値段が高かったから気になってウォッチリストに入れてたらたまたま1000円代で出てたのでジャンルも何も知らずに買ったのだw


背表紙に書いてある日本語とちょい高めの値段のモノが安くで出てる!=買ってみよう!となったワケじ。


どぅじゃ?このミーハーっぷりw


でもそのミーハー魂が音楽との出会いを産むのじゃな。


Heatとだけ書かれたやっかいなアルバムだ。


アマゾン内で検索かけても全然でてこんのじゃよw


あるのにw


まぁなんしか1曲目が鬼の様にいいのだな。


なんかの曲に似てるんじゃ!


アースのなんかの曲にそっくりで少しアップテンポなトラックに超爽やかなサックスがテレレテ~レテレテ~♪テ~レテレテ~♪とイントロから流れ出すワケじゃ。


天気の良い日曜日の朝は毎朝これじゃよ。


これとケロッグコーンフロスティーでグーーーーンレイト!だ。


そのぐらい爽やかでテンションアゲてくれる曲なのだ。


まぁおすすめじゃ。


気が向いたら購入してみとくれい!


Heat - Just Like Youって曲じゃ。どっかで聴けるかもしれないから一応曲名書いとくw

No comments: